
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】鳩の連れ去り事件を目撃した

姉さん、事件です!

【ネタバレ感想】「ひるね姫」に親子の絆を感じた【イラスト】

そのタイトルだけで観たくなった、ひるね姫、観に行ってきました。

Nintendo Switch ProコントローラーとJoy-Conの比較

Nintendo Switch ProコントローラーとJoy-Conグリップとの比較。

【漫画】末娘の日常

ハーーーーやっと生き返ったわ!!!!

【漫画】育ってきた順番が違うから、価値観は否めない

私も旦那もさんよしくんは好きでした。私は山崎正義派、旦那は中村一義派。でもカラオケで歌われるのは斉藤和義。このエントリーはそれとは全く関係の無いお話。

コピーサイトの被害に遭っていたのでリンクの否認をした話

歯喰いしばれ!そんなサイト!否認してやる!

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第11話 芦田愛菜 決断する

さちこ爆発する

【漫画】ゼルダの伝説BotWでこれは凄いなと思ったこと

君はゼルダがが好きなフレンズなんだね すごーい

3DSの後継機はニンテンドースイッチにヒントがある?過去の公式発言を振り返ってみる

スイッチ発売前は、据え置き機と携帯ゲームが統合されていくのだと思っていましたよ

【漫画】ポールウインナーは魚肉ソーセージではない

最近ブログのタイトルが全然考えられない

ニンテンドースイッチの不満点と今後に期待する事

なんだかんだ書いても、ゼルダが面白いから大体の事は許せてしまう

【漫画】一人だけ変わったあだ名をつけてそれを押し通す奴www

採用率の低いニックネームの話

【漫画】事案発生の通報で特徴的すぎるだろと思った話

通報しますた

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第10話 長澤まさみ 悩む

さちこ(像)

【漫画】愛した女性の一番思い出すところランキングの反応

結果はっぴょー!!

【NintendoSwitch】ニンテンドースイッチでモバイルバッテリーは使えるのか検証した

モバイルバッテリーはあると便利だよー

Nintendo Switchのオススメ周辺機器 マイクロSDカード編

SDカード、一枚はあった方が良いと思います

【漫画】さっきまで夜だったのに、いきなり朝になっていた話

いきなり朝になってたらそりゃ驚くよ

【漫画】朝のランドセル娘

タイトルに「朝の」ってつけると爽やかになりますね。「夜の〜」ってなんでいかがわしくなるんでしょう

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第9話 村上淳 木になる

村上淳さんは今期、「金と銀」で観させていただくことにします・・・。

【漫画】旦那がスパムファックスにブチ切れた話

FAX投げ捨てたーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

【NintendoSwitch】ニンテンドースイッチ、開封の儀

開封の儀を執り行いました

【イラスト・ネタバレ感想】「LA LA LAND」ラ・ラ・ランドは新しいクラシックムービー!

La La Landの感想とかイラストとか!振り付けはGleeでもお馴染みの方です!

【イラスト・ネタバレ】アニメ「龍の歯医者」の話【感想】

スタジオカラー作「龍の歯医者」。面白かったよ!

【漫画】そや、給食の牛乳飲んでる時に笑わせたろ!みたいな話

露骨なのは無いっぽいけど、長男から聞くと今でも小学校で時々あるらしい。

【漫画】給食の揚げパンじゃんけんで取り合い奴www

小学生男子は給食で出てくるチーズパンのチーズだけをほじって食べがち。

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第8話 山田孝之 キャスティングをする

山下監督の母親役は必見・・・

【漫画】少女の告発 義理の母から貰った子供服の話

あのね、おばあちゃん。言いたい事があるの・・・

【漫画】/sh シャウト系家族

/sh シャウト失礼します! /sh 今回で100話目です!! /sh シャウト失礼しました!!

【漫画】とうとう飼い主の親切実ったしきなこがこの先生きのこると良いな

親切実った。

劇場版SAOのアスナはあざと可愛い【ネタバレ・イラスト】

オーディナル・スケール、起動!

窓用マスキングテープ「カモ井加工紙 mt CASA Shade」を試した

窓に貼るマスキングテープがあるらしい

【漫画】ウニフラッシュ「1日外出録ハンチョウ」の話

まるでウニが光っているようだ・・・。それがウニフラッシュ。

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第7話 山田孝之 覚醒する

河瀬監督から刺激を受けて、覚醒してしまった山田孝之・・・。どこへ向かうんでしょう?

【漫画】 便座の蓋を割った

私は便座の蓋は割らないけれど、お皿を割ってしまいがち。

便座の蓋を割った

どうやらトイレの神様から罰を受けたらしい

【漫画】私が現金を卒業した理由

財布を開いたときにぶちまける事もしばしば

関西には佐藤と鈴木が少ない 苗字の話

昨日のプリンスのトリビュート、よかったよ。

【漫画】夫婦で「山田孝之のカンヌ映画祭」を観た結果www

ドラマ面白いですよね

マンホールカード集めようぜ!公共配布カードが熱いらしい その2

俺のターン!ドロー!!俺は手札よりマンホールカードを攻撃表示で召喚!!更にダムカードを一枚リバース表示でセット!ターンエンドだ!!

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第6話 山田孝之 フランスの映画人と会う

芦田愛菜さん、名門中学合格おめでとうございます。

【漫画】ゆずの村(ぽんず)

ゆずの村(ぽんず)こう書くと正しい気もする。

ダムカード集めようぜ!公共配布カードが熱いらしい その1

おーい磯野〜、ダムカード集めようぜ!

【漫画】マスクで挨拶 旦那がクイズかな?って思った話

英語で分からないけど取り敢えずイエスとか言ってしまう感じ。多分そんな感じ。

アルファベットに書き順なんて存在しない

書き順は示す、だが決まりはねえ!!

【漫画】「デラオキ」を使ってみた。50回振らないと止まらない目覚ましアプリ【マツコの知らない世界】

朝からさっと起きられる人って尊敬するわー

次世代WHF'17でNintendoSwitchを見てきた

混んでて大変だった・・・人多すぎやで

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第5話 山田孝之 カンヌを下見する

ビジネスシートでカンヌ行くのは羨ましいわ・・・

【漫画】自転車に乗ってる時に割と大きめの声で歌う奴www

私も時々無意識で歌ってしまうタイプ

「けものフレンズ」も「クズの本懐」も「幼女戦記」もなんか不安定 アニメ感想(5)

今期は個性的なアニメが多いと思う

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村