えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

【ブログ本】『小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』発売しました!

こんにちは、えむしです。 もう一週間前の話になるのですが、「コミックエッセイ えむふじんがあらわれた」を書籍化した『小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』が発売になりましたのでご報告のエントリー。

【書籍化決定!】えむふじんの『小学生エムモトえむみの勝手気ままライフ』

書籍化のご報告です。

「新コミックエッセイプチ大賞」落選(一次審査通過)から大賞受賞への道

こんにちは、えむしです。数ヶ月ぶりの更新となります。

新コミックエッセイプチ大賞に応募していた話

新コミックエッセイプチ大賞に応募しました。

インスタにイラストを投稿しはじめたよ

インスタ、リスタート。

旧3DS LLのバッテリーを交換した

3DSLLのバッテリーが膨らんでいたのでバッテリー交換をしましたよ。備忘録的記事。

キーファがとうとう種を返してくれるようになるらしい

こんにちは、えむしです。 ドラクエライバルズの第三弾情報来ましたね。

Apple Pencilの充電用アダプタを無くした

数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました・・・こちらでは年明け初投稿のえむふじんです。

【ロングレビュー】foreverspin.comの Stainless Steel Top と Blue Mystery Top

foreverspin.comで買ったspinning topのレビュー。

【レビュー】サイバーマンデーセールでAnkerのBluetoothキーボード買ったよ

買ったどー!!

【レビュー】iPad Pro12.9inch CLIP STUDIO PAINT EXとの相性は最高だった

iPad Pro 12.9最高やで!って言う感想の記事です。 欲しい時がカイドーキー。

【レビュー】Apple Pencilを購入しましたよ!iPad Pro12.9inchとの組み合わせは最高だ

とうとう、Apple Pencil買ったった!

【レビュー】sirocaホームベーカリー SHB-122で幸せになろう!

自宅でパンを焼くのはいいですよ!漫画も描きました。

選挙のおかげで台風の凄さを知った日

昨日の台風、猛烈でしたよね。 怖かったなあ。

右手の緑が気になってスーツ姿のサラリーマンを二度見した話

ビシッと決まっていたんですけどね、みぎてにあった緑のアレが気になったんですよ

ライブドアブログよもやまばなし -Googleトップニュース-

8月のお話。

落ちている財布や封筒、拾う?無視する・・・?

やだなー、面倒だなー、って思ったけど・・・。

財布を拾ったら警察に連れて行かれて、指紋採取までされた

落ちている財布には気をつけろ!手遅れになっても知らんぞー!!

あなたの知らない「PTAとベルマークの世界」・・・

サムネイルはえむふじんの趣味です。

要注意?財布を拾っても警察官を家に呼ばない方がいい・・・かも

財布を拾ったぜ・・へへへ・・・

週刊中年エムフジン17年6月19日号と漫画記事についての雑記を少し

週刊中年エムフジンだよ。

ライブドアブログよもやまばなし -描く内容に悩む-

裏話的なお話の続き

ライブドアブログよもやまばなし ブログニュースとLINE砲

裏話的なやつ。

望月けい先生の実演ライブに行ってきた!大阪芸術大学短期大学部・伊丹学舎へ!

望月けい先生のライブに行ってきました!

何とかトーンの一人相撲 週刊中年エムフジン17年6月5日号

人に話をしていると考えがまとまりますよね。そして大事な事を思い出す事もある。 今週の週刊中年エムフジンです。

大金を拾った小学三年生のリアルな反応

娘がお金を拾ってきたんですよ。

週刊中年エムフジン17年5月29日号

えむふじんの漫画記事のまとめですよ。

45%の人が知らない。小学生の自転車ヘルメット着用努力義務の話

13歳以下の子供が自転車に乗る時は、必ずヘルメットの着用を!

夜道で女性の後ろを歩く時の正解がわからない話

駅からの帰り、見知らぬ人と同じ方向に一定距離を歩く時も困る。

引っ越し業者とのトラブルはキツイなって思った話

朝の気分台無し。

スポンサーリンク

その他