えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

キーファがとうとう種を返してくれるようになるらしい

\フォロー!/
\シェア!/

f:id:mshimfujin:20180513111741j:plain

 

こんにちは、えむしです。

ドラクエライバルズの第三弾情報来ましたね。

 

ドラゴンクエストライバルズとは

ドラクエのDCGです。

基本スマホゲーですが、Yahoo!ゲームでも遊べますよ。

うらのえむふじん28

f:id:mshimfujin:20180513105402j:plain

f:id:mshimfujin:20180513105357j:plain

最近はこんなデッキで遊んでいます

ランクマは神経が削がれるので、基本フリーマッチで1日3勝したら終わり。

眠れる勇者杯の時にレジェンド到達して以来、今はダイヤにも行っていません。

先シーズンはプラチナ1まで行ったけど、負けると辛くなったので上を目指すのは止めました。

・トルネコ

f:id:mshimfujin:20180513110838j:plain

・ピサロ

f:id:mshimfujin:20180513110844j:plain

ピサロの方はデッキが重いので、序盤に低コスト引けないと軽くヒネられます。

ネルゲルがプレミアム(キラキラしたエフェクト付き)なのが自慢。

レジェンドの人ともマッチングするので、多分勝率はそこまで悪く無いと思う。

ふじんの方はトルネコメインでプレーしています。

 

プレー人口はそんなに多くなさそうなので、未プレーの人はゼヒ・・・!

6/12までならログインした人全員にレアなゾーマもらえるよ。

ドラゴンクエストライバルズ
ドラゴンクエストライバルズ
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ

お題「マイブーム」

スポンサーリンク

その他