
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

Siriはカイリキーが好き

フーディンも好きらしい

ポケモンサン・ムーンの王冠・努力値・乱数調整情報まとめ

クリア後の要素とか。

【漫画】幼稚園児のカメラマン 娘がポケモンセンターオーサカから帰ってきた結果

覗いたんですよ、部屋を。

【漫画】ポケットモンスターサン・ムーンでQRコードが必要になった結果・・・と攻略関係のまとめ記事へのリンク

結果はっぴょーーー!!!

【雑文】ポケモン研究所大阪会場に行って来たよ!

ポケモン研究所大阪会場に行って来たよ!

【レビュー】ポケモンgo始めたよー

11時頃かな?プレイ可能になったので始めました!

【感想】ボルケニオンと機功のマギアナ を子連れで観に行ってきた

ボルケニオンと機功のマギアナ、見に行ってきました! ちなみにえむふじんはお留守番です。僕は去年の光輪の超魔神 フーパはあまり好きじゃなかったんで、今年は期待してました!

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村