
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【ネタバレ感想】「ひるね姫」に親子の絆を感じた【イラスト】

そのタイトルだけで観たくなった、ひるね姫、観に行ってきました。

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第11話 芦田愛菜 決断する

さちこ爆発する

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第10話 長澤まさみ 悩む

さちこ(像)

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第9話 村上淳 木になる

村上淳さんは今期、「金と銀」で観させていただくことにします・・・。

【イラスト・ネタバレ感想】「LA LA LAND」ラ・ラ・ランドは新しいクラシックムービー!

La La Landの感想とかイラストとか!振り付けはGleeでもお馴染みの方です!

【イラスト・ネタバレ】アニメ「龍の歯医者」の話【感想】

スタジオカラー作「龍の歯医者」。面白かったよ!

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第8話 山田孝之 キャスティングをする

山下監督の母親役は必見・・・

劇場版SAOのアスナはあざと可愛い【ネタバレ・イラスト】

オーディナル・スケール、起動!

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第7話 山田孝之 覚醒する

河瀬監督から刺激を受けて、覚醒してしまった山田孝之・・・。どこへ向かうんでしょう?

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第6話 山田孝之 フランスの映画人と会う

芦田愛菜さん、名門中学合格おめでとうございます。

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第5話 山田孝之 カンヌを下見する

ビジネスシートでカンヌ行くのは羨ましいわ・・・

「けものフレンズ」も「クズの本懐」も「幼女戦記」もなんか不安定 アニメ感想(5)

今期は個性的なアニメが多いと思う

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第4話 山田孝之 金を集める

芦田プロ:一億円お願いします!

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第3話 山田孝之 パイロットフィルムを作る

第3話のあらすじと感想 長くなってしまったなぁ・・・

【感想】漫画「乙嫁語り」を紹介したい(2)【イラスト】

乙嫁語りを紹介したい。昨日の記事の続きです。

【感想】漫画「乙嫁語り」を紹介したい(1)【イラスト】

語りたい漫画アニメはたくさん・・・

【あらすじ・感想】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い 第2話 山田孝之 カンヌを学ぶ

山下監督も濃いキャラしてますね。後ランドセルも

【新番組】「山田孝之のカンヌ映画祭」が凄い【あらすじ・感想】

これは・・・面白い!

映画好きのおっさん推薦 ガチで愛について考えてしまう映画10選

愛って難しいですね

【ネタバレあらすじ・感想】「スターウォーズ ローグ・ワン」は傑作だった!!イラストも描いたよ!

ローグ・ワン、すごい映画だったよ!!!

【映画紹介】映画好きのおっさんが推薦する ガチで狂気を感じる映画10選

狂気を感じる映画10選です。

【イラスト感想】世界名作劇場な∀ガンダム(ターンエーガンダム)を紹介したい【1話から10話まで】

ターンエーガンダムが好きですよっていうお話。

【ネタバレ感想】「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」マダムは優しいジャイアン!?イラストもあるよ

マダム・フローレンス! 夢見るふたりの感想です。マダムはほんま、金満ジャイアンやで?

【感想】デスノート Light up the NEW worldの反省会*ネタバレ注意

こんにちは、えむしです。えむふじんとともにデスノートの映画を見てきました。ネタバレしても良いかただけこの下へ。

【レビュー・お絵描き】DEATH NOTE 完全収録版のレビューと、どのように読めば良いのかを考えた話

読み方を考えないと読めない、そんな難易度の本の話。

【味は控えめ】入院した時に食べた印象に残る病院食・入院食を三つ写真で紹介する!【見た目は衝撃的!】

胃のポリープを切除した時のお話。

【雑文】初めてホットエントリー入りしたのでその威力について語る

初めてホットエントリー入りした話

【雑文】秋の味覚!?夫婦で「満月チーズ月見」と「チーズ月見」を食べ比べ

【雑文】秋の味覚!?夫婦で「満月チーズ月見」と「チーズ月見」を食べ比べ

うどんはお昼の時間まで!うどん県の香川に行ってわかったうどん屋さんのこと

行くまでわからなかった・・・

【旅籠屋】格安旅行にはファミリーロッジ旅籠屋がおすすめ!ペット泊もOK!

Wi-Fiも有線ネットもあります!しかもペット泊もオーケー!

【雑文】ポケモン研究所大阪会場に行って来たよ!

ポケモン研究所大阪会場に行って来たよ!

【雑文】初めて「はてなブックマーク」の人気記事にエントリーした話

はてなブックマークに初めて掲載された話

【感想】シン・ゴジラを小五の息子と観に行った話

シン・ゴジラの感想文です。ネタバレ含みますよ。

【雑文】永井芳和さんのこと

【雑文】永井芳和さんのこと

【レビュー】AmazonパントリーでBox使用率を100%にして買ってみた

こんにちは、えむしです。 以前の記事で100%にして買ってみたいなーと言うのを書いたのですが、少し興味が湧いたので実際に買ってみる事にしました。 必要なものだけ買って100%にするって結構骨が折れまして…最後99とか99.5になってからああでもないこうでも…

【感想】ボルケニオンと機功のマギアナ を子連れで観に行ってきた

ボルケニオンと機功のマギアナ、見に行ってきました! ちなみにえむふじんはお留守番です。僕は去年の光輪の超魔神 フーパはあまり好きじゃなかったんで、今年は期待してました!

【レビュー】プライムセールで買ったものが届いたよ

どうもえむしです。 レビューと言う程でもないけどamazonからこの前注文したものが届いたので書いてみます。

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村