えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

【レビュー】サイバーマンデーセールでAnkerのBluetoothキーボード買ったよ

\フォロー!/
\シェア!/

f:id:mshimfujin:20171212124303j:plain

昨日までAmazonのサイバーマンデーセールでしたね。

うらのえむふじん23

サイバーマンデーセールでAnkerのBluetoothキーボード買ったよ

サイバーマンデーセールでAnkerのBluetoothキーボード買ったよ

サイバーマンデーセールでAnkerのBluetoothキーボード買ったよ

旦那の粘りのおかげで、なんとか安く手に入れられました。

12時現在まだ届いていません。

到着が楽しみです。

 

皆さんは色々買いました?

レビュー

 

こんにちは、このコーナーだけえむしが書きます。

実機が来たので簡単にレビューを

 

f:id:mshimfujin:20171212172623j:plain

箱。

f:id:mshimfujin:20171212172634j:plain

重さを量り忘れたけど、かなり軽いです。

英語キーボードなので、配置が微妙に違います。気になる人は気をつけましょう。

アルミ製に見えるところもプラスチックです。

f:id:mshimfujin:20171212172653j:plain

裏面みるとわかる感じ。

ゴム足がしっかり付いてます。

f:id:mshimfujin:20171212172639j:plain

単四電池二つで駆動時間が350時間。

単四のエネループを買うか迷うところです。

f:id:mshimfujin:20171212172659j:plain

2009年製Apple Wirelssキーボードと比較すると、こんな感じです。

Ankerのキーボードの方がすこ〜し小さい。

打鍵感はかなり軽めでペチペチ音がしてしまいます。

でも安いから仕方ないと思います、妥協しましょう。

ここまで追記でした。

狙えば安いよ

普段は1900円くらいだけど、週一で1500円くらいになってるらしいので、安いときを狙って買うと漫画で描いた旦那みたいにテンションが上がるかもしれません。

Ankerにこだわらないのであれば、エレコムのこちらは1400円少しでした。

こちらは日本語キーボード。

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」

スポンサーリンク

その他