
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】育ってきた順番が違うから、価値観は否めない

私も旦那もさんよしくんは好きでした。私は山崎正義派、旦那は中村一義派。でもカラオケで歌われるのは斉藤和義。このエントリーはそれとは全く関係の無いお話。

サンタの「ネタバレ」を知る少年と嘘をつく母 クリスマスの朝のお話

我が家のサンタさんは小学校三年生まで

喫茶店で月の力に敗北したので旦那がネットの昔話をする(木亥火暴)

とある喫茶店での話。そして唐突に展開されるネットの昔話。

【漫画・子育て】クッキーがお預けで、私に犬の餌がやって来た

一応えむ家昔話の最終編。

【漫画】長男の登園初日に素数を数えて落ち着いた話

心配で心配で心配で・・・次の日も心配でしたねー

【漫画】いたずらはじめ

思い出振り返り。我が家的には初めてのおつかいより、初めてのいたずら。

【写真】絶景と静寂 ポルトガルで最も美しい村 モンサラーシュ(26枚) 2001年 ポルトガルの旅 1月12日

静寂の音が聞こえると言う、ポルトガルで最も美しい村。

【漫画】持ち込み禁止を預けたのは二人だけ? シルク・ド・ソレイユ「トーテム」大阪公演を観に行きました

末っ子と母二人で、トーテムの大阪公演に行って着ました。

【写真】ユーラシア大陸の果て、サンビンセンテ岬 2001年ポルトガルの旅 1月10日

サグレス サンビンセンテ岬

【漫画】借りぐらしのエムオッティ

セキヲシテモヒトリ

【漫画】うちの子はこうでした。突発性発疹の記録。

【漫画】うちの子はこうでした。突発性発疹の記録。

【漫画】はつはつご

漫画】はつはつご

【漫画】それは、ある日突然に

【漫画】それは、ある日突然に

【漫画】レベルがあがった!

【漫画】レベルがあがった!

【漫画】いでよ〇〇!そして願いを叶えたまえ

【漫画】いでよ〇〇!そして願いを叶えたまえ

【漫画】でんでらりゅうば

「にほんごであそぼ」の「でんでらりゅうば」が大好きな息子。

【雑文】永井芳和さんのこと

【雑文】永井芳和さんのこと

【漫画】月日が経つのも夢のうち

11年前。 お腹が大きくなって家で過ごすようになったので、 色々な育児ブログを読んで赤ちゃんがいる生活を想像していました。

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村