えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

右手の緑が気になってスーツ姿のサラリーマンを二度見した話

\フォロー!/
\シェア!/

右手の緑が気になってスーツ姿のサラリーマンを二度見した話

えむふじんです。

二ヶ月ぶりくらいの投稿になってしまいました。

今日は外に出たのでその時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

えむふじん
作者。散歩がてら、駅前にフラリと買い物へ・・・。食材と漫画雑誌を書いました。

うらのえむふじん19

右手の緑が気になってスーツ姿のサラリーマンを二度見した話

右手の緑が気になってスーツ姿のサラリーマンを二度見した話

右手の緑が気になってスーツ姿のサラリーマンを二度見した話

なんてことない話ですまない・・・。

通り過ぎてから振り返ってみてしまった。

如雨露

漫画じゃジョーロって書いたけど、漢字だと如雨露なんですねえ。

変換で打ってみて初めて知ったかも。

ポルトガル語ですって、「 jorro」

へぇ〜・・・

今日はハンタが・・・

休載してしまいましたね。

良い場面だったので残念です。

次は年内に再開してくれるって言うけど、暗黒大陸編完結までどれ位掛かるんでしょうね。

ヒソカは団長以外やっちゃったのかなあ、気になるなあ。

 

クラピカ

えむふじんでした。

 

そしてえむしからの宣伝です。

5000mAhのモバイルバッテリー【レビュー記事】が安くなっているので、良かったらお一ついかがでしょう。

amazonで9月30日まで20%オフになります。

コードは

6JUNL3GQ

です。白と黒どちらでも使用可能ですよ。

現在の価格が¥2599なので、割引後は¥2079で購入できるかと思います。

白もあります

スポンサーリンク

その他