えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

週刊中年エムフジン17年5月29日号

\フォロー!/
\シェア!/

f:id:mshimfujin:20170529092136j:plain

 

 

こんにちは、えむしです。

ライブドアで妻のえむふじんが描いている漫画のまとめ記事です。

某漫画雑誌風にタイトル作ってみたけど・・・エムフジンって読める?

 

漫画記事の紹介はこのエントリーで毎週一度紹介していこうかと思っています。

f:id:mshimfujin:20170529092100j:plain

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話 -Man vs Wild-

5/22投稿。えむふじんも僕も虫が苦手です。

mfujin.blog.jp

ブラック企業かな?って思った話

5/23投稿。世界一たくさんのありがとうを言える家族になろうと思います。

mfujin.blog.jp

ノエビアスタジアム神戸のサポーター

5/24投稿。うちの息子はノエスタのサポです。

mfujin.blog.jp

にわかファンなのにすぐ熱くなる奴ーwww

5/25投稿。息子は筋金入りのにわかファンになりました。

mfujin.blog.jp

お父さんポン酢もこみちみたいに

5/26投稿。お義父さんから貰った新玉ねぎ美味しかったです。

mfujin.blog.jp

スーパーサイヤ人スタイル

5/27投稿。ドラゴンボールが今でも子供に人気って凄いですよね。

mfujin.blog.jp

優秀な子供だなと感じるたった一つの条件

5/28投稿。まあ・・・子供が優秀って言うか・・・って言う記事です。

mfujin.blog.jp

先ほど通天閣の新しい呼び方が決まったので発表します

5/29投稿。我々は決めていませんが、長男が決めました。

mfujin.blog.jp

 

以上です!

漫画記事は現在お昼12:10にアップロードしています。本日も新しい記事をあげていますよ。

よかったらチェックしてみてくださいね。

 

今後は毎週月曜にこうやって一週間のまとめを上げていこうかなと思います。

ではではー!

 

最近の少年ジャンプの中では「約束のネバーランド」推し!

スポンサーリンク

その他