えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

何とかトーンの一人相撲 週刊中年エムフジン17年6月5日号

\フォロー!/
\シェア!/

f:id:mshimfujin:20170605173058j:plain

 

こんにちは、えむしです。今回から新たに4コマの連載?もスタート。

ライブドアで妻のえむふじんが描いている漫画のリンクも貼っています。

 

f:id:mshimfujin:20170605015959j:plain

うらのえむふじん13

f:id:mshimfujin:20170605172408j:plain

f:id:mshimfujin:20170605172035j:plain

えむふじんも僕に対してよくやるやつ。

週刊中年エムフジン

さぁ、息子の一人相撲をサクッと4コマでお届けした後は、本日の更新分も含めて7本の記事をお届け!

父が作ってくれたお弁当は素敵で残念すぎた結果に終わった

幼稚園の時に父がお弁当を作ってくれた思い出のお話。

mfujin.blog.jp

子供をあやす時に人が変わる奴マジで善人説

ふじんから「水曜日のダウンタウン」っぽいサムネイル作って、って言われて作りました。

タイトルと内容はあまり合致していません。甥っ子に会いに行った時の話その3

mfujin.blog.jp

ピンポイントで少年を戸惑わせるシステムは母を巻き込んだ

心配性の母とその息子の話。甥っ子に会いに行った時の話その4

mfujin.blog.jp

「三枚で良い」強行突破した彼女が僕たちに伝えたかったこと

謙虚にも三枚で良いと言ったとか言わなかったとか。

甥っ子に会いに行った時の話その5(完)

mfujin.blog.jp

完璧な優しさなど存在しない実例を汁

実例をしるお話。ふじんは偏頭痛持ちなのです。

mfujin.blog.jp

瞬く間に土下座

勉強に疲れていたのかもしれませんね。最近は長男もトリッキーな事をするので油断なりません。

mfujin.blog.jp

三井寿を嫌いな少年なんていない

スラムダンクがそこそこ好きな長男えむお。一番好きなのはメガネ君らしいです。ふじんは安西先生を描くのが好きです。みっちゃんを描くのは難しかったと語っていました。

mfujin.blog.jp

最後に

以上です!

気になる記事があればチェックしてみてくださいね。

 

LINE読者のほか、

 facebookページ

 RSS

でも購読できます。

LINE登録はちょっとなーって方は是非こちらをご利用ください。

 

では、また次の記事で・・・

 

ヤンジャン連載中の「プリマックス」はもっと高く評価されて良い漫画だと思う。

ハイテンションな漫画が好きな人は是非!ハチワンダイバーの方原作の漫画ですよ。

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村