えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

週刊「えむふじんがあらわれた」

\フォロー!/
\シェア!/
 

こんにちは、えむしです。

手が回らなかったので、記事へのリンクをエントリー。

 

ライブドアへ漫画を移転させてから、ほぼ毎日更新しているえむふじん。

漫画の内容や絵の上手さはともかく、筆の早さが上がったのは確実です。

長くなりすぎたので記事紹介だけで一つのエントリーにします。

記事紹介

弱肉強食を描いた一作です。

mfujin.blog.jp

 

食料争奪戦は続く・・・。

mfujin.blog.jp

 

えむふじんが小さい子供を描いて媚びてみようと思った話。

サムネイルとかあざといなって思います。私えむしの体験です。

mfujin.blog.jp

 

子供あるあるです。

ネタになるから早く言いたいと思って家に帰りました。

mfujin.blog.jp

 

連日ネタにされています。

長女と私えむしの話です。

mfujin.blog.jp

 

えむふじんの趣味で描かれました。

漫画の内容よりもクロコダインを描くことに心血が注がれた話。

mfujin.blog.jp

 

初めてのPR記事に挑戦。

内容は大体本当です。実際は「ポイント使う時はなんか言ってからにしてや・・・」って言いました。

mfujin.blog.jp

 

以上です。

以前の記事から紹介出来てなかった漫画記事の紹介でした。

スポンサーリンク

その他