
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

週刊「えむふじんがあらわれた」

 

こんにちは、えむしです。

手が回らなかったので、記事へのリンクをエントリー。

 

ライブドアへ漫画を移転させてから、ほぼ毎日更新しているえむふじん。

漫画の内容や絵の上手さはともかく、筆の早さが上がったのは確実です。

長くなりすぎたので記事紹介だけで一つのエントリーにします。

記事紹介

弱肉強食を描いた一作です。

mfujin.blog.jp

 

食料争奪戦は続く・・・。

mfujin.blog.jp

 

えむふじんが小さい子供を描いて媚びてみようと思った話。

サムネイルとかあざといなって思います。私えむしの体験です。

mfujin.blog.jp

 

子供あるあるです。

ネタになるから早く言いたいと思って家に帰りました。

mfujin.blog.jp

 

連日ネタにされています。

長女と私えむしの話です。

mfujin.blog.jp

 

えむふじんの趣味で描かれました。

漫画の内容よりもクロコダインを描くことに心血が注がれた話。

mfujin.blog.jp

 

初めてのPR記事に挑戦。

内容は大体本当です。実際は「ポイント使う時はなんか言ってからにしてや・・・」って言いました。

mfujin.blog.jp

 

以上です。

以前の記事から紹介出来てなかった漫画記事の紹介でした。

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村