えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

【絵日記】せや、作ったらいいんや!

\フォロー!/
\シェア!/

漫画のネタ作りに困った時のお話・・・

絵日記

f:id:mshimfujin:20170419232735j:plain

f:id:mshimfujin:20170419232744j:plain

そして、次の漫画が始まるのです

 

最近毎日漫画を描くようになったので、ネタをどうしようか考える時間が短くよく迷っています。

「なんてことないエピソードでいいから拾って来て」と行って買い物に行ってもらいました。

とりあえず旦那と末っ娘えむみを外に出しておけば何かあると考えると少し気が楽になります。

旦那も歩くのが日課になっているので、「歩かなあかんし、まあえっかー」的な態度で最終的には大体出かけてくれます。

漫画記事の紹介

最近、長女えむこは星座が好き。

mfujin.blog.jp

すぐビビる長男とちょっかいをかける二人組の話。

mfujin.blog.jp

じゃがりこが好きすぎる旦那の話

mfujin.blog.jp

私のセンスに異を唱える息子の話

mfujin.blog.jp

 

明日の漫画は、12時ごろ公開予定です。

一応今回の話の続き。

スポンサーリンク

その他