えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

【絵日記】漫画だけでいい

\フォロー!/
\シェア!/

色々とイベントが重なり、旦那が若干へばり気味なので、今回もまた私の裏話。

トレインスポッティング2を観に行ったので明日には記事にしたい・・・できるかな?

絵日記

f:id:mshimfujin:20170409235123j:plain

決めた時の心境としてはこんな感じでした。

移転の裏話としては、これでひとつ区切りです。

 

私は文を考えるが苦手で、好きなアニメとか漫画のコトでも時間がかかってなかなか記事にできません。

だからこうして、絵日記書こうって決めた時は別居状態も解消できそうで嬉しかったです。

昨日と今日の記事

末っ娘の話。

mfujin.blog.jp

旦那えむしの話。

mfujin.blog.jp

 

今日は夙川でお花見でした。

曇ってたから少し寒かったけど、満開で綺麗でしたよ。お友達の家族やケンゾ君、アントニーも呼んで楽しく過ごせました。

では、また。

スポンサーリンク

その他