えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【絵日記】漫画記事引っ越しのうらばなし

\フォロー!/
\シェア!/

今日の記事は前回の続き。

絵日記

f:id:mshimfujin:20170407201706j:plain

多分四国に移住した某ブロガーさんの事だろなーと桁の違いに驚きつつも

若干引きましたよ。

桁を一つ減らしても、まだPV数届かないし 笑

 

そもそも「えむ漫」は内容もちょっとブラックなところがあるし、私の趣味で漫画アニメをパロッたりもあるから、ほのぼの育児漫画隆盛のライブドアとは色が違う気がしました。

はてなではコメントでキツイ事言われたりもあるけど、それも人の本音だし生な感じの空気も好きです。その分面白いって言ってもらえた時は嬉しいから。

ここには旦那えむしの記事もあったし、そこにもやっと検索で人が来てくれるようになったので、メリットはあるだろうけど移転は無いなって考えていました。

 

確か、お誘いの話があってから一週間ほど経った頃

 

漫画記事さー、検索で読まれないしそれだけ引っ越せば?漫画以外はここに残っていいか聞いてみよう

 

旦那の言う通り、記事を出して当日数万アクセスがあった記事でも、その後時間が経つと一日に一回も読まれない記事も多くありました。漫画以外はここに残っていいなら、アリかもしれない。そう思って、再び返信しました。

 

続く・・・かも。

本日の記事

こちら、少女の告発の記事の続きです。

mfujin.blog.jp

よかったら読者登録もお願いします。

Facebookページも始めました

数日前からFacebookのページも始めました。

http://facebook.com/mshimfujin

Twitterとどう差別化しようか考えたんですが、話し合った結果制作過程とかそう言うのを載せていこうかーって話になりました。

落書きみたいなのが載っているだけですが、興味があれば覗いてみてください。殴り書きなので少し恥ずかしいです。

Facebookページに載せる内容は変わって行くかもしれないけれど、今はこの形式でやっていきます。

 

近いうち旦那がサイドバーとかにFacebookページへのリンクも貼ると思いますが、それまではエントリーの最後に告知していこうかと思います。

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他