えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

【絵日記】うらのえむふじん

\フォロー!/
\シェア!/

漫画を移転すると書いたので、絵日記をスタートさせます。

カテゴリ「うらのえむふじん」スタートです。

はじめに

昨日移転作業を終えて、旦那と話していたんですよ。

 

またアニメ記事とか、好きな映画の記事書こうかー。

 

そしたら旦那が

 

ずっとそんなの書き続けるのは難しいし、コミックスの巻末コメントにあるような制作の裏側とかの絵日記書いたら?

 

確かに文章をつらつらと書くよりも、絵にした方が私らしいかなと思い、描くのもその方が早いから「えむふじんがあらわれた」とは違う内容の漫画風絵日記にしようと思います。

絵日記

f:id:mshimfujin:20170406145321j:plain

話が来た時はこんな感じでした。

大人の事情もあるし、踏み込んだ内容はあまり書けないので次の絵日記はこの後の話では無いかもしれません。

向こうのブログの更新通知もこのブログで何かしらやろうって考えてたけど、結局いい方法ってそんなに見つからなくて。

それなら私が記事にした方がいいかなと思ってこう言う形になりました。まんが制作とかネットの事だけの絵日記を書いていきます。

 

これからも宜しくお願いします。

今日の記事

本日の漫画:真夜中の絶叫

mfujin.blog.jp

はこちら。

3〜4日前の話です。

よろしければ読者登録もお願いします。

最近見たアニメ

新しく笑ゥせぇるすまん始まりましたね。OPがおしゃれでした。

声が玄田さんになっててちょっと優しくなったかな。

f:id:mshimfujin:20170406145332j:plain

隊長のブログ、おもしろいよ。

www.taiyaki-oyako.com

 

スポンサーリンク

その他