えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

【お知らせ】漫画記事のみ移転します

\フォロー!/
\シェア!/

いつもブログに来ていただいてありがとうございます。

この度、漫画【えむ漫】はライブドアブログへ引っ越し、「えむふじんがあらわれた」として新しくスタートします。

今回、ブログを全て移転するのではなく、漫画記事のみの移転となりますのでURLの変更があります。

URLの変更に伴い、これまでの漫画記事に対して付けていただいたスターやブックマークが消えてしまいます。それが悲しく申し訳ないです。

昨年7月から始めて9ヶ月間、漫画を描き続けられたのは読んでくださった方々のお陰です。過去記事についたブックマークコメントを読み返して、それをしみじみと感じました。

ありがとうございます。

 

移転するのは漫画のみなので、それ以外の「えむしとえむふじんがあらわれた」の運営は変わりません。

これからも両ブログともにどうぞよろしくお願いします。

 

新しいブログ えむふじんがあらわれた (http://mfujin.blog.jp)は、

f:id:mshimfujin:20170404171320j:plain

明日の4月5日、午前11時からスタートします。

LINEで更新通知を受け取れる機能がありますので、よかったら登録お願いします。

(新ブログがスタートしてから登録できます)

※えむ漫は、過去記事含め午前11時の時点ではてなブログでは読めなくなりますのでご注意ください。

スポンサーリンク

その他