読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】 便座の蓋を割った

お絵描き えむ漫

本人が良いって言うので昨日のエントリーを漫画化してみました。

登場人物紹介

母えむふじん

えむふじん
作者。今回は登場しない。話を聞いて絵が浮かんだので漫画化してみようと思いました。怪我の心配はもちろんしたけど、打ち身になったり腰を痛めたりしわけじゃないし、まあいいか?実は私は椎間板ヘルニア持ち。寒いと時々不意に腰が痛くなって涙目になる。

父えむし

えむし
大体のことはキッチリこなすタチだけど、時々は横着になってしまう。今回はその時々にやられた。痛みもショックだったが、自分がこんな失敗をしてしまった事によりショックを受けた様子。笑えるように描いてね・・・って語ったとか語らなかったとか。

えむ漫Lv97

えむ漫

えむ漫

えむ漫

とまあ、こんな様子だったらしいです。

便座の蓋は割れてしまったけれど、軽い打ち身になったくらいで腰を痛めたりは無かったようなので一安心です。

 

とぼとぼ寝室に入ってきて、私を起こした後、若干凹んだ様子で寝てました。

blog.mshimfujin.net

 

参考:地獄大甲子園

f:id:mshimfujin:20170213015921j:plain

 

とりあえず、今のところは便座の蓋の付け根は割れたまんま・・・。

蓋だけの交換は微妙に高いし、使えないわけじゃないからどうしようか悩みどころです。

使い始めて10年経ったし、蓋も割れた事をきっかけにそろそろ新しいものに変えても良いかな・・・。

でもウォシュレットを丸ごと変えるとなると大掛かりなので、買って付け替える事に対しては踏み切りにくい。

漫☆画太郎先生の絵は難しい

blog.mshimfujin.net

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村