
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】娘の宝物が強奪されたと言うのに、父は笑って見物か 妹にちょっかいを出す兄の話

お絵描き えむ漫

末っ子のえむみは忍者ごっこみたいな元気な遊びも大好きですが、女の子らしい遊びをすることも当然あります。

人物紹介

f:id:mshimfujin:20161012160814j:plain母えむふじん 作者。子供達の成長は受け入れなくてはならない。しかし頭で分かっていても、受け入れられない事もある。

f:id:mshimfujin:20161012155659j:plain父えむし 我が家のいたずら大王。子供がじゃれあっているのを楽しそうに眺めている。

f:id:mshimfujin:20161012160045j:plain長男えむお 父の行動から多くを学んでしまった。その方面は多分もう手遅れ。

f:id:mshimfujin:20161104035657j:plain末っ子えむみ たまには普通に遊びたい時もある。でも、そんな時に限って普通に遊べない。

f:id:mshimfujin:20161012160836j:plain長女えむこ 兄や妹、また父までを叱責する第二の母的存在。この日は友達の家に遊びに行っているため登場しない。

えむ漫Lv50

f:id:mshimfujin:20161104005753j:plain

f:id:mshimfujin:20161104005801j:plain

f:id:mshimfujin:20161104114013j:plain

f:id:mshimfujin:20161104162714j:plain

f:id:mshimfujin:20161104014248j:plain

可愛かったあの子は、一体どこに・・・・

f:id:mshimfujin:20161104024512j:plain

f:id:mshimfujin:20161104025018j:plain

目を見開いて、スーハーしてるのを見た瞬間、私もちょっとだけやられてしまいました(笑)

 

喧嘩になっても嫌なのでこの後止めましたけど、長男は父の影響をもろに受けたのか、最近妹たちへのちょっかいが止みません・・・。

実際はえむみも別に泣いたりはしてませんよ

「もー、お兄ちゃんやめてよー」位なもんです。 

 

父によるいたずらの歴史。

blog.mshimfujin.net

blog.mshimfujin.net

 

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村