読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【裏技】サブウェイで使えるお得な小技を紹介するよ

雑文 飲食
 

こんにちは、えむしです。ご存知の方も多いかも知れませんが、サブウェイで使える小技をいくつかご紹介。

 

はじめに

野菜が高騰する中、なんとか野菜を多くとりたい。

そんな方の味方、サブウェイ。

www.subway.co.jp

えむふじんも好きなので、よく行きます。

よく行くならSUB CLUB CARDがお得

小技じゃないけど、まずはカードの紹介。

チャージするとチャージ額に応じてボーナスが付与されます。

f:id:mshimfujin:20161101174111j:plain

1000円なら1%

3000円なら3%

5000円なら5%

 

5000円はなかなかチャージする勇気がわかないので、だいたい3000円チャージしています。1000円だけのチャージでも、すぐ使えばお得になりますよ。

www.subway.co.jp

野菜の量などを変更する

メニューについて│よくあるご質問│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト

「メニューについて」→「野菜増量の基準をおしえて。」

  • お客様のお好みにより野菜を増量させていただく目安は、基準量の1.5倍~2倍です。
    サブウェイではお客様に一番おいしくお召し上がりいただけるよう、具材と野菜の量のバランスを考えています。
    ※サラダメニューのレタス増量基準は2016年3月16日より変更となりました。

とまあ、ここにあるように、野菜を多く注文できますよ。

方法はかんたん。

注文時に、「野菜多め」とか「野菜上限」と注文するだけですよ。

追加料金は掛かりません。

 

目安の1.5倍〜2倍は「野菜多め」と「野菜上限」かと思われます。

 

順に見ていきましょう。

野菜多め

これで注文される方はかなり多いのでは無いでしょうか。僕もその一人です。メジャーですね。これで多分、野菜1.5倍なんでしょうね。

f:id:mshimfujin:20161101162506j:plain

ちなみに、こちらは日替わりセット。たまごのサンドイッチマンにハニーオーツのパンです。

http://www.subway.co.jp/assets_c/2015/02/333333333-thumb-287x372-1031.jpg

若干オニオン多く無いか?と思いましたが多分気のせい。

ちなみに本日、「レタスはキャベツでかさまししてるけど、許してね」ってアナウンスしてありました。

よく報道されていますが、お肉買うより高い位ですもんね・・・

野菜上限

通常の2倍の野菜。

普通にパンでサンドする事は難しい量です、って言うか無理です。それでも野菜を!って方はこちらでご注文ください。

一度だけ野菜上限を注文した事がありますが、ドレッシングがかかってないところが結構あるので生野菜食べてる感が半端無いです。注文する時、ちょっと恥ずかしいのが難点。

パン抜き

サンドウィッチなのにパン抜き。

サンドウィッチとは一体・・・

はい、エビアボガドサラダですね。でもサンドとして販売されています。

パンのみ

パンだけだって、買えちゃいます・・・

メニューについて│よくあるご質問│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト

「メニューについて」→「パンだけを販売してもらえるの?」

  • ベジーデライトの野菜全部抜きがパンになります。
    価格は、ベジーデライトのサンドイッチと同じ価格です。お客様にとって割高になりますので、おすすめしておりません。

まあ、さすがにおススメはしないでしょうね・・・。

ベジーデライト自体は安いし野菜も多く取れてファンも多いメニューですけどね。

個人的にはベジーデライトを野菜上限にしてもドレッシングの関係でちょっと物足りないし、何か別な具材が挟まってるやつのほうが好きです。

 

辛いのが好きな方

ブックマークコメントから

ドレッシング(無料)に ハラペーニョがあるので入れてもらうと良いですよ!

まとめ

いかがでしょう。

野菜上限でベジーデライトは野菜の高いこの時期ならまあまあおススメできるかも。

でも個人的には普通なメニューを「野菜多め」で頼むのが好きです。野菜だけ食べたいわけじゃ無いですし、何より美味しく食べたいです。

 

ではでは、良きサブウェイライフを・・・

 

 

サブウェイ(米:地下鉄)→チューブ(英:地下鉄)でこんな映画をご紹介・・・

好みの分かれる映画だと思うけど、どこかで見かけたらレンタルして見てはいかがでしょう?ジュードロウとかユアンマクレガーが監督した短編の詰め合わせです。

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村