
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【お知らせ】カスタマイズの項目だけ移転します

はてなブログ ブログカスタマイズ
 

こんにちは、えむしです。コンテンツの一部移転のお知らせです

 

mshitech.hatenablog.com

こちらに「ブログのカスタマイズ」に関する内容の部分だけ引越しします。

 

ポツポツやっていきますのでよろしければお願いします。

ちなみに同時刻に現在使っているヨメレバ・カエレバ・トマレバのデザインをあげておきました。

 

宜しければチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村