
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】やればいいんでしょ?って感じの態度は人を困惑させる

お絵描き えむ漫

家事が終わった後に食卓でのんびりするのは好きです、みんな大体リビングに移るから。

大した事ないけれど、神経が細い方は閲覧注意です。

登場人物紹介

f:id:mshimfujin:20161012160814j:plain母えむふじん 作者。食後に家事を終えたら魂が抜けたようになる。頼まれたので本気を出した。強いられていたんだ!?

f:id:mshimfujin:20161026064307j:plain長男えむお 父の影響か最近おふざけが多いが、まだまだタイミングと加減がわかってない。可愛かった頃の面影は薄れつつある。

f:id:mshimfujin:20161012155659j:plain父えむし 驚いた。

f:id:mshimfujin:20161012160836j:plain長女えむこ ビビった。

f:id:mshimfujin:20161012160823j:plain末っ子えむみ んー、どしたー?

えむ漫Lv46

f:id:mshimfujin:20161025232942j:plain

f:id:mshimfujin:20161025232953j:plain

f:id:mshimfujin:20161025233008j:plain

 

疲れてたけど頼まれたからやったんですよ・・・

 

本気で驚いてくれたので何よりです。

 

blog.mshimfujin.net

あー、はやく夏休みこないかなー

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村