
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】5歳児のしゅぎょう

お絵描き えむ漫 お出かけ

家族旅行の時のお話。

blog.mshimfujin.net

 

f:id:mshimfujin:20160831152905j:plain

f:id:mshimfujin:20160831152959j:plain

 

ホテルの部屋に入って目を離した隙に

 

えむみが突然座禅を組み、

自称「しゅぎょう」を始めました。

 

なぜクローゼット?

なぜこのタイミングで?

えむみは射手座なのにシャカ様が見えたよ!

 

ヨガをさせてるわけでもないし、どこで覚えたんやろ?

えむみ引き出し多すぎるわ…。

blog.mshimfujin.net

 

聖闘士星矢で 「阿頼耶識」といえばエイトセンシズですが

私は鉄血のオルフェンズ

二期が楽しみです。( ´▽`)

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村