えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレ

スポンサーリンク

【写真】2001年のポルトガルFaroの写真を淡々と上げていく その1

\フォロー!/
\シェア!/

blog.mshimfujin.net

 

写真が多いので別記事に。ほぼ自分の思い出振り返り用…

 使っていたデジカメはこちら。

PDR-M4 219万画素です。時代を感じます…

 

f:id:mshimfujin:20160831115422j:plain

旧市街を外から。三枚の写真を一枚にしてパノラマ風に。

 

f:id:mshimfujin:20160831115535j:plain

上手く撮れてないけど、路地と飛行機が綺麗だったから

 

f:id:mshimfujin:20160831154402j:plain

1月の写真なのに、すごく暑そうに見える。飛行機と海鳥。 

 

f:id:mshimfujin:20160831115624j:plain

イスラムの影響なのかな?オベリスクっぽいもの

 

f:id:mshimfujin:20160831115701j:plain

港。置いてある船はレジャー用かな。左手に見える白い建物は長距離なんかのバスが止まる停留所。

 

f:id:mshimfujin:20160831115824j:plain

バス停。空港からのバスもここに停まりました。

 

f:id:mshimfujin:20160831115852j:plain

我関せずで人間を気にしない野良犬たち、街のいたるところに。

 

f:id:mshimfujin:20160831115955j:plain

味のある建物だったので。屋根から木が生えていた。

 

f:id:mshimfujin:20160831120037j:plain

海面を眺める人。何を見ていたんだろう。確かじゃないけど、飛行機のようなものが見えるから向こうに見えるのは飛行場。

 

f:id:mshimfujin:20160831120110j:plain

駅周辺。

 

f:id:mshimfujin:20160831120215j:plain

これも駅の周りかな

 

f:id:mshimfujin:20160831120246j:plain

さっき撮った車が見えてるから、駅の周りですね。

 

f:id:mshimfujin:20160831120546j:plain

またわんちゃん。こっちは見るけど興味なさげでした。

 

f:id:mshimfujin:20160831122615j:plain

大丈夫なのだろうかこの家は…と思いつつも綺麗だなと思って撮った気がします。

ある意味自然との共生

 

f:id:mshimfujin:20160831154310j:plain

f:id:mshimfujin:20160831120349j:plain

f:id:mshimfujin:20160831154152j:plain

これが一番Faroっぽい写真と思う。店の前でゲームに興じる地元の人たち。確かチェスをやってたような気がする。

なんかヨーロッパの映画のワンシーンみたいだなって思って撮影。

 

続きはこちらから。

blog.mshimfujin.net

 

スポンサーリンク

その他