
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】月の無い夜はバックに注意

お絵描き えむ家昔話 布おむつ

f:id:mshimfujin:20160801155811j:plain

 

えむおはハイハイが早くなって、おとなしくオムツを替えさせてくれなくなりました。(ー ー;)

寝かせると、体をひねって脱出しようとするえむお。

がっ!と押さえて阻止する私。

汚れたオムツをバケツに入れる私。

お尻丸出しで脱出しようとするえむお。

がっ!と…以下続く。

 

まぁ、オムツ替えが大仕事になってしまったわけです。(´・_・`;)

 

その大仕事が1日に何回もあるので、

えむしがいる時は、なるべくえむしにお任せしています。

f:id:mshimfujin:20160814222445j:plain

おお、さすが〜!(=´∀`)

 

 

 

 

…ん?

f:id:mshimfujin:20160814223810j:plain

ちょっ、志村っ後ろ後ろ〜〜!!(;゚Д゚)

それじゃ、半ケツって言うか全ケツです! 

ンチが直で外に出ちゃいますから〜!

ヽ( ´Д`;)ノ

 

オムツ替えは最後まで気を抜いちゃいけません。

 

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村