
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】思ってたんと違う

お絵描き えむ家昔話

f:id:mshimfujin:20160801155811j:plain

えむお0歳10ヶ月。どちらかというと男の人が好きです。

 

 …何か誤解が生じてしまうとアレなんですが、何故かえむおが最高の笑顔を向けるのは→男。

特に10代〜20代の若い男の人が好きみたいです。

 

そんな息子のタイプど真ん中の私の弟(当時10代)がうちに遊びに来ました。

当然、いつものように大喜びで抱っこをせがむのかと思いきや

f:id:mshimfujin:20160811113731j:plain

 何故か息子は大泣き。

 

 

そこで弟はかぶっていた帽子に手を伸ばし…

f:id:mshimfujin:20160811113758j:plain

なんだ、帽子が怖かったのね〜(´・ω・`)

 

f:id:mshimfujin:20160811113821j:plain 

帽子を取った弟には、えむお早速甘えてました。

 

 

そんなえむおも10歳の今は、同級生の女の子に片想い中。

 

 

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村