
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】初節句の前日に

お絵描き えむ家昔話 イベント

f:id:mshimfujin:20160705135903j:plain

5月5日はこどもの日。

息子の初節句です。

そんな大事な日の前日に、

私、腰痛めちゃいました\(^o^)/

f:id:mshimfujin:20160727195348j:plain

 

歩くのは腰を丸めてヨロヨロリ。

階段は一段ずつ。

座るのも立つのも手をついてそ〜っと。

世の中こどもの日でもありますが、ゴールデンウィークでもあるんですよ!

病院どっこもお休みですよ!_| ̄|○

 

 

 

原因は明らかです。

まだまだ気持ちと動きが伴わないえむお(8.3㎏)

f:id:mshimfujin:20160727195412j:plain

うつ伏せになったはいいが、そこから何もできない。

動かせやコラ〜!と泣く。

抱っこでウロウロする。

ゴール(腰痛)

f:id:mshimfujin:20160727195348j:plain

抱っこせずにベビーカー使おう!と思いましたが、

運転が下手くそすぎて、酔っ払い運転のように

あっちフラフラこっちフラフラ。

危なくって外歩けません!(意味ナシ)

 

この間、縁石に乗り上げて片輪走行。あせあせ(゚o゚;;

慌てて軌道修正したら、また別の縁石に乗り上げる始末。

f:id:mshimfujin:20160727195435j:plain

信号待ちの車乗ってる人に笑われました…

 

 

 

 

 

でも初節句は家族に助けられて無事にお祝いできました。

たくさんの人に囲まれて祝ってもらったえむおは幸せ者です。

腰痛で抱っこできなかったけど、素敵な日になりました。

f:id:mshimfujin:20160727195459j:plain

  

あれ?

私が一緒に写った写真が一枚も無いじゃないかっ

・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村