
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】年上の女の子

お絵描き えむ家昔話

f:id:mshimfujin:20160705135903j:plain

 

 

えむしのお友達夫婦のお家に遊びに行った時の事です。

4歳と2歳の娘さんが、えむおをとても可愛がってくれました。

 

f:id:mshimfujin:20160724143536j:plain

特に4歳のお姉ちゃん。

妹がいるから小さい子の面倒を見るのが上手。

その様子を見て2歳の妹ちゃんも、一生懸命お姉ちゃんを真似てあやしてくれました。

 

 

別室でえむおにおっぱいをあげている時も

f:id:mshimfujin:20160724143548j:plain

えむお、毛布という名の愛に埋もれる。

 

 

 

飲み終わってえむおが眠りそうな時も

お気に入りの手帳をかざしてえむおに影を作ってくれる、優しいお姉ちゃん♡

f:id:mshimfujin:20160724143555j:plain

それを見て、妹ちゃんもタオルを手に…

f:id:mshimfujin:20160724145158j:plain

f:id:mshimfujin:20160724143604j:plain

 妹ちゃんってば、ダイナミック☆( ´ ▽ ` )ノ

 

素敵な時間と笑いをありがとう!

 

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村