
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】えむお成長中

お絵描き えむ家昔話

f:id:mshimfujin:20160705135903j:plain

 

 

旦那の膝の上であやされていた息子。

突然大泣きでスクワット!

 

f:id:mshimfujin:20160716151221j:plain

おしっこしてました。

…初立ちション?

 

 

 

 

実母が遊びに来ていたので、おしゃべりしていると

息子がテレビに向かって、ニヤ〜っと笑います。

流れていた番組は『暴れん坊将軍

そして、ニヤ〜の場面は

f:id:mshimfujin:20160716151254j:plain

 

将軍様のアップ。(他では反応ナシ)

あまり理解できない世界に行っちゃわないでね…

 

 

朝早くに起きた息子。

「あうあうあうあ〜〜」

と機嫌よく歌っていました。(独り言かもしれませんが)

二人で歌いつづける息子を眺め、

旦那が私越しに「えむお〜」

と声をかけるとこっちをくるっと振り向きました。

名前呼んで振り向いたのは初めてです。

そして続けて「歌うまいな」

と旦那が言うと。

にぱっ

f:id:mshimfujin:20160716152500j:plain

…それだけなんですが、初めて会話が成立したようで

朝から嬉しかったです( ´ ▽ ` )

 

 

 

吉宗評判記 暴れん坊将軍 第一部 傑作選(1) [DVD]

吉宗評判記 暴れん坊将軍 第一部 傑作選(1) [DVD]

 

 

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村