
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】オウム返し? 孫が可愛い義父と義母

お絵描き えむ家昔話

f:id:mshimfujin:20160705135903j:plain

 

 

その日はえむおの持ち服のほとんどが洗濯中、もしくは乾燥中となってました。

 

そこへタイミング悪く義母からの「今日遊びにいらっしゃ〜い」の電話が。

Yesの返事をしたものの服が無い。

なんか残ってないか!?とタンスを開けると

退院時に着た真っ白なベビードレス発見!

f:id:mshimfujin:20160714195135j:plain

…( ;´Д`)

似合わない…!

首から上と下が激しくミスマッチ!

野球少年が王子様の衣装着せられたみたい!

 

 

しかし、このままマルコメ王子で出発。

というかコレしか無いです。

 

 

 

 

義父義母に迎えられ、

マルコメ王子姿もお二人からすれば

『さらに賢そうに見える』とか…それは良かった(´∀`; )

 

ふと見ると、

息子、お義父さんとお義母さんをオウムにして遊んでました。

f:id:mshimfujin:20160714195151j:plain

りぴーとあふたーみー

ですか?

 

 

 

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村