
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】それはある日突然に 赤ちゃんの一人遊び

お絵描き えむ家昔話

f:id:mshimfujin:20160705135903j:plain

 

 

プレゼントしてもらったオモチャ

『メロディジム』は、

音の鳴る物に、某ネズミキャラとその仲間達が乗っていて

上やら左右やらにフラフラしているという

とても楽しげなオモチャです。

 

f:id:mshimfujin:20160713153437j:plain

メインは中央のネズミの乗ったUFO。

紐がぶら下がっていて、引っ張ると『It's a small world』が流れます。

  

しかし3ヶ月のえむおにはまだ早すぎたか

あまり興味を示さず、放置気味でおりました。

ところがある日!

f:id:mshimfujin:20160713153446j:plain

しかも、歌ってる〜〜!!(ええ、バカです。親バカです。)

 

思わずビデオを回しました。

一度わかると後は引っ張りまくりのえむおさん。

そして延々と流れる『It's a small world

この隙にと私は洗い物に少しの間離れました。

 

 

 

まだまだ流れる音楽。

よっぽど楽しいのね〜どれどれどんな顔してるかな?(=゚ω゚)

と、覗き込むと

f:id:mshimfujin:20160713153456j:plain

 半目になりながら引っ張ってた…(´Д` )

終電帰りのサラリーマンですか?

 

そっと取っ手から手を引き抜いてベッドに運びました。

はああ

成長って突然なんですね…

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村