
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】さっきまで夜だったのに、いきなり朝になっていた話

いきなり朝になってたらそりゃ驚くよ

【漫画】「デラオキ」を使ってみた。50回振らないと止まらない目覚ましアプリ【マツコの知らない世界】

朝からさっと起きられる人って尊敬するわー

【漫画】火災報知器の誤作動vsうちの家族

早朝から私を叩き起こすとはいい度胸だな・・・!

寝ぼけて変な事を言ってしまうのは稀によくある 2016年笑い納めの話

彼は分かっていた。 しかし母の私には分からなかった。 父は笑い、妹は困惑したという。

【漫画】酔っ払いの大人二人がコタツで眠ってしまう話

BGMも一緒に流せたらいいのになーって描きながら思ってました。

【漫画】布団を敷いてルールを変えたら、子供がダッシュであーたーやーやの対立をした 子供の寝かしつけの話

自分の都合でコロコロルールを変える大人なんて・・・ 歯喰いしばれ! そんな大人!修正してやる!

【漫画】1と5は同じように見えたけど、何かが違う

夜のクイズ大会に参加した話ですよ。興味もなかったのに強制参加でした。

【漫画】のんびり寝ていたら、いつの間にか名医に助けられた話

先生!お願いします

【漫画】娘と一緒に寝たのでお代わりする事になった件

私は二番煎じはいけるタイプです。 でも、三番煎じはダメですね。

【漫画】夜遅くまで働いて帰って来たら、朝から寿司だった件

朝からお寿司とかちょっと とかちつくちて

【漫画】えむふじん、夏休みやめるってよ

冬休みはする事たくさん、春休みも短い・・・夏休み、夏休みが良いんですよ!!!

【雑文】子どもの早寝早起きは得しか無いよ!夜更かしは止めさせよう

【雑文】子どもの早寝早起きは得しか無いよ!夜更かしは止めさせよう

【漫画】ぐるぐる

仮面の男の話。シャアとかよりは鉄仮面より

【漫画】うたた寝

夏休みのある日の出来事

【漫画】手強すぎるえむし

私、寝ることが大好きです。 「ずっと寝てていいよ」なんて言われたら一日中寝てるくらい。 なので、同じくらい”人を起こすこと”が嫌いです。 それが結婚したら毎日あるという誤算! ( ;´Д`) えむしは夜遅くまでの仕事だし、二度寝魔だし…。

【漫画】寝起きの王様

朝早く、眠っていた私の耳に聞きなれない音が入ってきました。

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村