
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

高級しておしゃれ ABOAT TYPE-C USBケーブルをニンテンドースイッチでテストしました

ABOUTのケーブルは高級しておしゃれ。ゲームは皆でプレイーしよう。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの時系列をふんわり考察

ハイラル史って面白いんですよ。

Nintendo Switch ProコントローラーとJoy-Conの比較

Nintendo Switch ProコントローラーとJoy-Conグリップとの比較。

3DSの後継機はニンテンドースイッチにヒントがある?過去の公式発言を振り返ってみる

スイッチ発売前は、据え置き機と携帯ゲームが統合されていくのだと思っていましたよ

ニンテンドースイッチの不満点と今後に期待する事

なんだかんだ書いても、ゼルダが面白いから大体の事は許せてしまう

【NintendoSwitch】ニンテンドースイッチでモバイルバッテリーは使えるのか検証した

モバイルバッテリーはあると便利だよー

Nintendo Switchのオススメ周辺機器 マイクロSDカード編

SDカード、一枚はあった方が良いと思います

【NintendoSwitch】ニンテンドースイッチ、開封の儀

開封の儀を執り行いました

次世代WHF'17でNintendoSwitchを見てきた

混んでて大変だった・・・人多すぎやで

ゲームハード履歴、よもやま話

ゲームハード履歴をダラダラと・・・。

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村