
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画】離乳食美味しんぼ、万歳

【漫画】離乳食美味しんぼ、万歳

【漫画】初節句の前日に

5月5日はこどもの日。 息子の初節句です。

【漫画】気になるお年頃

えむお、6ヶ月の頃です。 気づいたら歯が生えてました。下の歯茎に二本も。

【漫画】ハンコじゃない

えむおがBCGを受けた時のことです。 息子がこれからいくつも受けるであろう最初の関門です。 ハンコ注射、と可愛いあだ名のついたBCG。 たかがハンコだし平気平気。

【漫画】お食い初めのやり方

息子生後100日! と、いうことでお食い初めをしました。

【漫画】出産記録(終)〜浦島太郎のテーマに乗せて〜

出産記録の漫画

【漫画】星に願いを

「七夕」星に願いを

【漫画】出産記録(3)〜浦島太郎のテーマに乗せて〜

出産記録の漫画 love手すり

【漫画】出産記録(2)〜浦島太郎のテーマに乗せて〜

出産記録の漫画 陣痛辛い

【漫画】出産記録(1)〜浦島太郎のテーマに乗せて〜

出産記録の漫画 病院に行く

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村