
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【コミカライズ】ドラマ「SUITS/スーツ」を全力で紹介する!

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix という事で、私たちはドラマ「SUITS/スーツ」を全身全霊で推します!! 第1話の触りの部分だけになりますが、当サイトらしく漫画にしてみました。

【漫画】ずっと癒して来たのに、臭いと言われてしまった絆創膏 それを何度も匂う娘の話

君に尽くしてきたのに・・・

【漫画】エクストリーム弓道 小学生の四コマ漫画を漫画化シリーズ(2)

狙い撃つぜ!

【漫画】3分待っても美味しくならへんで・・・?!

インスタントラーメンは好きですけど、そう言う事じゃ無いんですよ

【漫画】家族でカラオケに行ったら、漫画BECKは青春バンド漫画の傑作だって伝えたくなった

グレイトフルサウンドの舞台は遠い・・・

【漫画】エンドレスどんぐりころころの日常 家族でカラオケに行った話

さぁ、楽しいショーのはじまりだあああああ!!!!!

【漫画】幼稚園児の子供から貸した覚えの無い油性ペンが帰ってきた話

貸したら返して欲しい。でも貸してないのに帰ってきたよ・・・?!

【漫画】旦那に特殊能力を授けた素晴らしき妻 忘れ物がひどくて困っていると言う話

言うなれば、弓と矢的な存在

【漫画】ひんぴらがはいる 子供の言い間違いの話

末っ子えむみ節炸裂

【漫画】ポケットモンスターサン・ムーンでQRコードが必要になった結果・・・と攻略関係のまとめ記事へのリンク

結果はっぴょーーー!!!

【漫画】で、出ー!エアコンとテレビのリモコン間違え奴ーwww 小学生の四コマ漫画を漫画化シリーズ(1)

はー、間違えた間違えた。

【漫画】仕事をしていたら、忍耐を強く求められた件 姉妹のおままごとの話

私は弟しかいないから・・・ 姉弟でおままごとなんかできなかったな。

【漫画】チリンチリンで注目を浴びたママチャリ乗りと、子供の冬物ファッションショー

持ってる物の買い替えって難しいですよね。 まだ使えると思って私はついつい別なものを買ってしまいがち。 そしてまた買い替えを考える。

【漫画】「海外暮らしが長いから、つい英語で言っちゃう」みたいな感じの話 抜けない赤ちゃん言葉

長年の付き合いやから仕方ないよ。

【漫画】超能力に魅せられた小学生をご覧ください スタンドになりたい男子小学生の話

「聖樹の飾り」ハリウッド・デコレーションッ!!

【漫画】娘の宝物が強奪されたと言うのに、父は笑って見物か 妹にちょっかいを出す兄の話

子供の変化を受け入れられない事もある。一瞬だったけど、受け入れ難かった。

【漫画】寿司が亀に進化するなんて聞いたことが無い コタツを出した話

誘惑されたんです・・・どうしようもなかった、抗えない、その魅力に。

【漫画】忍者ばりの反応速度とナイト様の心を兼ね備えた娘がいるらしい 母をかばう娘の話

このプレッシャー・・・車ァか!!

【漫画】通用しない和製英語。タマゴをタメイゴゥなんて言ってしまった娘の話

和製英語って、それと知らずに思わず使っちゃいますね。

【漫画】やればいいんでしょ?って感じの態度は人を困惑させる

この時間はね、子供らが起きてるから起きてるけど、一人なら絶対寝てますよ。ええ、普通なら眠ります。寝たい、寝て良い?寝よっと。

【漫画】「長年の付き合い」だからって人任せにするのは甘え

お任せします は危険なワード。付き合いが長くとも丸投げは誰も得しない。

【漫画】人に頼みごとをしたら、行動する前にちゃんと返事は聞いた方がいい

まさか娘から不意打ちを浴びせられるなんて・・・

【漫画】テレビの影響 忍びの秘策が娘に備わってしまった話

おいでやす アイエエ!!とは違うタイプの忍者の影響。 アビセアの頃は忍/戦で盾やってたんですよ。

【漫画】ループ物は見飽きた

放送当時、エンドレスエイトを今回は終わるだろうと毎回見ましたよ。4回目辺りからはもう、惰性で見ていました。

【漫画】持ち込み禁止を預けたのは二人だけ? シルク・ド・ソレイユ「トーテム」大阪公演を観に行きました

末っ子と母二人で、トーテムの大阪公演に行って着ました。

【漫画】人の失敗を笑ったら、娘が日米友好に一役買っていた

母としては、娘が友好に役立ったようで喜ばしい限りです。

【漫画】プロペラで天国から落ちてきたサラリーマンを見た

あともう一歩だったんだ・・・ 天国へ、俺は行けたハズだ・・・

【漫画・幼稚園児が踊ってみた】パンツは痒いが、やはり靴下の信頼度は違った、と言う気がしただけだったYO!

YOYO

【漫画】娘と一緒に寝たのでお代わりする事になった件

私は二番煎じはいけるタイプです。 でも、三番煎じはダメですね。

【漫画】夜遅くまで働いて帰って来たら、朝から寿司だった件

朝からお寿司とかちょっと とかちつくちて

【漫画】アレな二人組がアレコレ言って多少は反省した話

ものの名前ってとっさに出てきませんよね。私はすぐアレとかソレとか言ってしまいます。ところでとっさって、咄嗟って書くんですね。簡単な漢字のようで難しい。

【漫画】勢いだけのあやとり

お父さんならきっと何とかしてくれる…!

【漫画】飼い主の親切断ったペットがこの先生きなこるには

明らかに信用されていない

【漫画】衣替え

さーっと描いた漫画で申し訳ないですが…ちょっとしたお知らせ漫画です。

【漫画】これは頭脳派…?園児と静電気

しゅしゅしゅしゅ

【漫画】尻すぎていた男…子小学生

昨日の続き。

【漫画】小学生と園児の 冷静と衝動のあいだ

冷静と情熱のあいだとは関連性0のお話。 江國香織さんの本はつい手に取ってしまうタイプ。

【漫画】これはプロの犯行 小学生男子が被害に!

えむおはただ、静かにゲームがしたい

【漫画】普通に働いたら負けかなと思っている

周りの反応が楽しみらしい

【漫画】ドライバーの7割は知らない道路の菱形のマークの話と、横断歩道を渡れた話

アレ、7割の方は知らないらしいです

【漫画】信号のない横断歩道を安全に渡りたい話

横断歩道を渡りたいんです

【漫画】エムコとおそろしのジェットコースター

鷲羽山ハイランドの思い出

【漫画】えむふじん、夏休みやめるってよ

冬休みはする事たくさん、春休みも短い・・・夏休み、夏休みが良いんですよ!!!

【漫画】5歳児のしゅぎょう

これはもう、サトリ開いたかもしらんね

【漫画】取り扱い注意

【漫画】取り扱い注意

【漫画】我が家のSSID

【漫画】我が家のSSID

【漫画】ソクトウ お泊まり会に来たお友達の話

長女の娘が泊まりに来ました。私、お泊まり会って多分した事無いな・・・

【漫画】末っ子気質

【漫画】末っ子気質

【漫画】息子が塾の夏季合宿から帰ってきた結果

息子が塾の夏季合宿から帰ってきた結果

【漫画】うたた寝

夏休みのある日の出来事

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村