
えむしとえむふじんがあらわれた

オタクな夫婦が書く日常とか思った事なんかのアレコレに思い出話とか。三人の子持ちです。

スポンサーリンク

【漫画・子育て】クッキーがお預けで、私に犬の餌がやって来た

一応えむ家昔話の最終編。

【漫画】3歳児にまともに取り合ってもらえなかった親がいるらしい

どっちが正しいかなんて問題じゃないんですよ!認めるか、認めないかの勝負なんですよこれは!!

【漫画】布団を敷いてルールを変えたら、子供がダッシュであーたーやーやの対立をした 子供の寝かしつけの話

自分の都合でコロコロルールを変える大人なんて・・・ 歯喰いしばれ! そんな大人!修正してやる!

【漫画】1と5は同じように見えたけど、何かが違う

夜のクイズ大会に参加した話ですよ。興味もなかったのに強制参加でした。

【漫画】強弁すれば間違いも正解になる年頃

時にはね、強引さも必要なんですよ 生きていくって、そう言う事でしょう?

【漫画】長男の登園初日に素数を数えて落ち着いた話

心配で心配で心配で・・・次の日も心配でしたねー

【漫画】いたずらはじめ

思い出振り返り。我が家的には初めてのおつかいより、初めてのいたずら。

【漫画】極悪ハンターを取り締まった母の話

阻止してやった!!!

【漫画】両サイドを攻撃的に攻める事に成功したら、それが原因で敗北した話

犬井ヒロシのネタ、好きだったな〜

【漫画】旦那の実家で「育ってきた環境」を垣間見た話

フフ・・・ハハハハ・・ざまぁないぜ

【漫画】家族とは何か、一瞬だけど深く考えた瞬間をご覧ください

――そのうち妻は考えるのをやめた

【漫画】背中を見せたお前の負けだ

もう、ついていけない

【漫画】泣いたら東京やぞ?

東京は凄い街やぞ?

【漫画】乳ボーロなのか卵ボーロなのか。丸ボーロもある。一体何ボーロが正解なんだ・・・

ボーロって、食べるとなんか優しい気持ちになりますよね。 不思議です。

【漫画】「俺はやったんだから、お前もやれ」は暴論だよね

あなたはあなた、私は私なんですよ

【漫画】子供の言葉が原因で、心にモンスターを生み出してしまった母の話

母の心は、支配されてしまった・・・

【漫画】娘を可愛がっていたら、スリルを味わうことになった

やばいよやばいよ

【漫画】義経が家庭に真剣を持ち込んだのに、お前らは呑気に覗き見か

四六時夢中、未来へ走り出す! 1から10までシンケンだー! 松阪桃李さんを見ると、未だに殿って思っちゃうタイプ? だったらあなたは私の仲間です。

【漫画】強権を発動したら3歳児に論破されそうになった親がいるらしい

あなたはビデオ派ですか?だったら私の仲間です。

【漫画】のんびり寝ていたら、いつの間にか名医に助けられた話

先生!お願いします

【漫画】イニシャルS

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いほんまに痛い。あと怖い

【漫画】こうちゅーっでイギリス探した

しばらくうろうろしたけど、見つかったよ

【漫画】その発想は無かったわ

なんで喜ぶと思った?

【漫画】3つ目

捕獲→食す、が素早い

【漫画】子供の咳は親も辛い

長男えむおは、幼稚園年少さんの頃から よく咳をする子でした。

【漫画】豆腐よりは硬いメンタル

泣いてなんかいません。泣いて大人になるなんて...悲し過ぎるじゃないですか。

【漫画】恐怖!?2歳児を震え上がらせる黒い妖怪が現れた!

娘のおしめを変えたい母と 絶叫する2歳男児

【漫画】パーコナルソンピューター

4歳くらいまで治らなかった

【漫画】知られ過ぎた?おとこ のこ

有名人は辛い

【漫画】うん、知ってた

出産後、初めて髪の毛を切りに行ったお話。

【漫画】潤いタップリ!納豆化粧水がオススメ?

手が離せない母を手伝ってくれました

【漫画】無料?0歳児の0円コスプレ?布オムツ情報もあるよ!

布オムツの情報と 0歳児のコスプレ?

【絵日記】親バカ待ち受け

【絵日記】親バカ待ち受け

【漫画】地蔵もどきの正体

カイロの位置は

【漫画】借りぐらしのエムオッティ

セキヲシテモヒトリ

【漫画】2歳児のブームに乗っかってみた

流行にはあまり乗らないタイプだけど…

【漫画】えむ・ごじら

騙してすまんな…

【漫画】うちの子はこうでした。突発性発疹の記録。

【漫画】うちの子はこうでした。突発性発疹の記録。

【漫画】はつはつご

漫画】はつはつご

【漫画】それは、ある日突然に

【漫画】それは、ある日突然に

【漫画】トイ◯らすの罠

【漫画】トイ◯らすの罠

【漫画】konozamaだよ!!

【漫画】konozamaだよ!!

【漫画】だんだん重くなる妖怪だあれ?

【漫画】だんだん重くなる妖怪だあれ?

【漫画】指差し

【漫画】指差し

【漫画】レベルがあがった!

【漫画】レベルがあがった!

【漫画】いでよ〇〇!そして願いを叶えたまえ

【漫画】いでよ〇〇!そして願いを叶えたまえ

【漫画】離乳食美味しんぼ、万歳

【漫画】離乳食美味しんぼ、万歳

【漫画】ぐるぐる

仮面の男の話。シャアとかよりは鉄仮面より

【漫画】月の無い夜はバックに注意

【漫画】月の無い夜はバックに注意

【漫画】思ってたんと違う

思ってたんと違う

スポンサーリンク


2週間無料です!
まずはお試しあれ〜!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

その他
PVアクセスランキング にほんブログ村